リーチだめの日

キャロム東大和店 (東京都東大和市)
8台
1(90) 2(30) 2(90) 3(30) 1(90) 2(30)
1(45) 1(30) 1(45) 1(30) 1(45) 1(30)
0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) -(--) -(--)
多摩モノレール北側の終着駅上北台駅近くの大型店舗。
準神設定ですね、周りにライバル店いないのに不思議です。

3位 (起局から木箱)
★=12

1位
起局親番で3連荘して下家とんでおわり。
勝つ時は本当になにも考えてない。
★=1

2位
起局で対面のリーチかかったものの流し満貫獲得。
リーチ棒もらえるんですね。
ラッキー。
流し満貫銀箱から銀メダル

3位

ゲームファンタジアひばりヶ丘 (東京都西東京市)
設定は変わらず。
西東京市唯一の設置店舗なので頑張ってほしい。

3位
この試合もリーチ空振り。
そして追っかけに一発放銃する。
わざとですか?
★=2

2位 (起局から木箱、東3局1本場から銀箱)
オーラスで何故か満貫あがればトップと勘違いしてました。
満貫はツモれば、でした、、、
★=4

3位
リーチしないとあがれない手ばっかり。
で、リーチする→放銃する。
の繰返し。

1位
この試合はあがりが全てなきでした。
つまりリーチはあかんと。

3位
うーん、勝ってすぐ負けるのはよくないリズムですね。