戦闘態勢

東京レジャーランド秋葉原1号店 (東京都千代田区)

久々のレジャラン。
いいかげんにエスカレータ修理しろ。

三人打ちリーグ A2

3位
いい負け方を考えないとなあ。
特にサンマの場合はホンイツにすることがあまりないので他家

1位 (起局から木箱)
木箱から50G
MJビンゴで5ライン
木箱から150Gが2個、銅メダル2枚
銀箱から銀メダル

2位

Hey (東京都千代田区)
6台

500円6クレジットになってますます安く。
でも周囲の店は追ってこないんだなあ。

3位 (起局から銀箱)
放銃なしで残り1000点切ってしまって最後放銃
負け方が良くないよ。
★=5

1位 (起局から木箱)
最近勝つ時はたいてい大勝だ。
このあと負けを引かなければ。
木箱から50G
★=5

1位 (起局から木箱)

木箱から50G

1位
なんと3連勝。

3位
国士無双テンパイしたのですが跳満放銃。
駄目だなあ。

1位
MJビンゴが揃いそうだったので続行、珍しくこういうパターンで勝てました。
三暗刻がアガリ役ビンゴに含まれていない時に限って三暗刻あがるな。
MJビンゴで3ライン
銀箱から「水色セーター」と300G
金箱から「土星のコントローラ(枠)」

3位
ノーテン続きで苦しくなってしまい、無理に攻めたら放銃。
我慢足りないな。
★=6