何故か振り込むディフェンスコンテスト

クラブセガ所沢 (埼玉県所沢市)

三人打ちリーグは+47.5でA2を維持
銀箱から300G
経験値20

東風リーグ B2
イベント 第3回ディフェンスコンテスト

4位
最初の2局はリーチしてうまい具合にあがれたのですが、続く2局はリーチして放銃。

1位 (起局から木箱)
前の試合の放銃が響いてあっさりディフェンスゲージ空。
木箱から150G
★=4

規定試合到達
銀箱から200G
スタンプ+1

2位
またしても甘い切りを披露して放銃そして逆転ツモ。
徹底的に守らなければ。

4位
早い手が入ると他家も早い。
先手打たれて降りきれません。

1位
MJビンゴで1ライン
銀箱から「クラシカルな額縁(枠)」

1位 (起局から銀箱、東4局1本場から木箱)
銀箱から200G
木箱から銅メダル

1位 (起局から金箱)
金箱から「KEEP OUT!(背景)」

1位 (起局から木箱、東4局1本場から銀箱)
オーラスは接戦になってあがった人の勝ちという展開。
カン7萬待ちのテンパイを即リーしたら対面が追っかけ。
あー、やられたと思ったら上家が出してきて勝利。
ツモ番がきたら対面の当たり牌ツモってたね。
木箱から銅メダル
銀箱から200G
★=6

3位
4連勝しましたがゲージは1回リセットしてます。
今回は勝っていてもそうキープできない。