まだあきらめないよ

アドアーズサンシャイン (東京都豊島区)

三人打ちリーグ A2

3位
親に三倍満ツモられて直後に跳満放銃してトビ。
MJビンゴで1ライン
木箱から150G

2位
東2局で上家が国士無双を対面からあがっておわり。
ツモられてたら親かぶりでおわってた。

2位
リーチ宣言牌で放銃3回。
ツイてない。

池袋GIGO (東京都豊島区)

しまった、残カード1でここくるつもりだったのだが。
カード更新 六萬→7筒
銀箱から300G

3位
我慢してもツモられてしまって貧乏なので、デカマイナスが目立つ。
いやなリズムだ。

1位
親番でピンフ3面待ちのダブリーとか、勝てる時はデカいね。

3位 (起局から銀箱)
丁度対面がリーチするとこちらもテンパイする。
オーラス以外は全て止めましたが、オーラス止められず放銃。
★=14

2位 (起局から木箱、東3局から銀箱)
南1局でリャンペーコーツモって倍満。
しかしオーラスでチートイあがられて100点逆転。

二盃口銀箱から200G
★=4

3位
またこんな結末に。
厳しいなあ。

3位
ダンラスの対面が親番で跳満ツモ連発していつのまにか私がダンラスに。
そしてそのまま不発でおわる。
あ、そろそろやめるべきですかねー。
★=10

3位
怒涛の3連ラス。
撤退だ。
★=6

アドアーズ池袋東口 (東京都豊島区)

2位
対面が打ち合いを全て制して圧勝。
★=12

3位
起局で前の試合で勝利した方に親の数え役満を放銃して派手にトビ。

1位
ようやくトップきた。
オーラスはトップに満貫直撃の条件でしたが選ぶよりはリーチしてあがっちまえということでリーチしたらトップから当たり牌こぼれました。

1位 (起局から木箱)
ミッション達成(7を7枚)2位
銀箱から300G
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、2試合以内に他家をとばして1位を取れ!」

1位 (起局から木箱)
南場の親番でうまくあがりをものにして2人とび寸前までもっていったものの、最後のあがりを他家がかっさらって勝ったものの課題は達成できず。
木箱から150G

2位
ここではオーラスで上家が残り100点。
ここで先制リーチでいけると思ったら上家がさらっとツモ上がり。
残念だ。