幻の6連勝

立川ゲームオスロー第1店 (東京都立川市)

三人打ちリーグ A2

1位 (起局から木箱)
起局親番でいきなりメンホンチートイのダブリー。
すると対面が一発であたり牌の白出してきて倍満。
すみません、、、
牌譜とりました。
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、4試合以内に、2連勝しろ!」

次の試合勝ったのですが、何故かカードが排出。
記録されていませんでした。

1位
南場の親番で四暗刻ツモって上家トビ。
金箱(四暗刻)から「しだれ桜(背景)」

1位 (起局から銀箱)
この試合もなんとか勝てて
課題達成
銀箱から「パープルつなぎスーツ」
銀箱から200G
★=5

1位 (起局から木箱)
木箱から50G

1位
東2局で国士無双を上家から直撃して勝利。
なんと5(6)連勝、これでいいのか。
金箱(国士無双)から「陰陽道
★=4

2位
起局チートイツテンパイをダマでいたところドラの6索ツモったので5筒きったらダブロン放銃。
これでラッキーもここまでかな、と思っていたのですが相変わらずツモが好調で、オーラスはあがればトップというところまでいきましたが流局で逆転ならず。
★=2

2位 (起局から木箱)
東3局でマンズのホンイツ、ホンロートー、トイトイという珍しいアガリ
牌譜とりたかったな。(すでにない)
銀箱(混老頭)から200G

2位
この試合の後も記録されず。
なんか不安定だなー。
カードはとりあえず認識されたので帰る。