サンマで勝負

タイトーステーション所沢店 (埼玉県所沢市)

三人打ちリーグ A1 LV13

3位
起局親に放銃してしまった直後にさらに親に四暗刻ツモられてトビ。
起局の全ツがいかんかった。

2位
南2局で跳満ツモってトップにたちましたが結局逆転。

1位
今回も起局放銃したりして苦しい展開でしたが、オーラスをカン4筒をツモって逆転。

3位
あっさりラス。
どれもリーチしてのものじゃないだけに後悔しきりです。

2位
下家が起局倍満ツモったあと親番で3連続であがって対面とばしておわり。

1位

3位
トップとってラスとるのはよくないリズムですね。
そろそろ帰り時なのでしょう。

1位 (起局から木箱)
上家がタメロン繰返しつつラス確。
楽しそうだね。
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、8局中に、1回も振り込むな!」

2位
オーラス、逃げ切ったと思ったら対面が流し満貫、、、
気付かなかった。
★=4

1位
東1局1本場で10種11牌の配牌もらって国士無双を下家から直撃して勝利。
金箱から「闘牛士服」
課題達成
銀箱から「ダークエネルギーの背景」

2位
MJビンゴで1ライン
銀箱から銀メダル
★=10