昨日はリンシャンで4回あがってた

立川ゲームオスロー第2店 (東京都立川市)

雀荘モード 麻雀サロン南

2位
四暗刻あがったのですが、対面に親満貫放銃してしまい、その後ツモあがりされて逆転。
四暗刻金箱から「ステンドグラス風な枠」

2位
今回はとびかけの対面に追っかけた上家が対面から満貫出あがりしたのですが、裏ドラが2枚のって跳満になって逆転されました。

課題失敗

3位 (起局から銀箱)
あがりないまま削られまくって迎えたオーラスで軽くあがってみたものの、最後倍満ツモられてラス。
ドラを切りすぎだね。
MJビンゴで1ライン
銀箱から銀メダル

2位
ダントツの対面が下家から直撃しまくってトバしておわり。
MJビンゴで1ライン
木箱から150G

2位
地味な着順を繰り返しているな。

1位
ようやく勝利。

2位
オーラスはあがればトップでしたが、対面の染め気配にビビってちぐはぐになってしまい、結局あがりを逃しました。

三人打ちリーグ A1 LV13

2位
染めにいくと決めた瞬間にリーチがかかって放銃。
我慢するべき。
★=6

3位
前の試合から捨て牌がことごとく甘い。
ここらへんはないかな、なんてところでほいほい振ってしまっている。

1位
トップでしたが他家にツモられまくってタイムがないのであえてやめ。
いい気分だ。
★=9

やっぱり10クレは疲れる、、、