盛り返す

セガワールド府中 (東京都府中市)

イベント 第2回 咲CUP予選(関東)途中経過
-72(12236位)
予選通過ボーダー +79
予選入選ボーダー +152
予選入賞ボーダー +216

イベント 第2回 咲CUP予選(関東)

1位 (起局、東1局1本場から木箱)
起局親番で4連続あがり。
これをそのまま逃げ切って大勝。
木箱から50Gが2つ
★=4

1位
誰もあがりないままオーラス。
しかも誰もリーチかけてない、混戦すぎる。
まるでデフレ雀荘のようだ、、、
ここでオーラス風の南をトイツもらってそそくさとあがって勝利。
たまにはこういう勝ちがあってもいい。
★=1

3位
惜しいな。
オーラスは親でペンチャン待ちで先制リーチ。
しかしこれを追っかけられてツモられて勝利ならず。
★=3

1位
地味なあがりが続いて大混戦。
3位ですが2600ツモで逆転です。
しかし微妙なツモでタンヤオにしかならず、リーチするしかないかな、と思ったら2人からリーチ。
これで出あがりでも逆転になったのでチーしてテンパイ、そして全ツ。
これでうまいこと出あがり。
これはうれしかった。
★=2

2位
オーラストップですが21000点。
今日はこういう試合が多かった。
結局3位の上家がリーチかけてツモあがりで逆転。
振らなくてよかった。
★=2

記録更新
+55(9016位)
あと3試合は0-0-1-2なので期待大!
いけるよね?