やる気大減退

立川ゲームオスロー第1店 (東京都立川市)

イベント 第2回 咲CUP予選(関東)途中経過
+55(9632位)
予選通過ボーダー +82
予選入選ボーダー +154
予選入賞ボーダー +219

イベント 第2回 咲CUP予選(関東)

3位
ヒドいツモだ。
さらにマイナスか、、、
★=12

4位
今回もヒドい。
結局オーラスで放銃してしまって大幅ラス。
★=6

3位
配牌でイーシャンテンという状況から他家に先制リーチされると無意味に突っ張ってしまう。
今回はあきらめですね。
★=6

雀荘モード 麻雀サロン南

3位
カンがいまいちだな。
オーラス染めていたところに対面のリーチにトイツで2枚切れていた1筒切って放銃。
2筒も3枚切れていたからカベだと思ったのですが、、、

3位
染めにいくといらぬ牌が重なって安くなっていく。
テンパイすると誰かがリーチとか。

1位

2位
ツモの延びがいまいちで勝負にまで持ちこめない。
他家が放銃したおかげで2位でしたが、クレジット入ってなかったらもっと早々に撤退してました。