予選突破?

BIGWAVE東村山店 (東京都東村山市)

イベント 第2回 咲CUP予選(関東)途中経過
+65(12499位)
予選通過ボーダー +97
予選入選ボーダー +165
予選入賞ボーダー +228

イベント 第2回 咲CUP予選(関東)

4位 (起局から木箱)
ダンラスだった上家にトップだった対面が満貫放銃して逆転ラス。
いつか勝てるといいな。
★=2

2位
相変わらずのりが悪いな。
★=1

新宿スポーツランド本館 (東京都新宿区)
24台
200円3クレ
設定は変わってないけど200円3クレ。
周囲の店が安いからなあ。

3位
ラス確あがりを3回拒否してトイトイあがってラス回避。

4位 (起局から銀箱)
さんざん押したところでリーチされて一発であたり牌をツモること連続3回。
3回目で振ってしまって裏3のって跳満。
★=9

3位 (起局から木箱)
親番の高め3色テンパイをリーチしてあがれず。
のれていればツモれたと思うが。
★=6

1位 (起局、東2局から木箱)

木箱から150Gが2つ。

3位
オーラスは逆転の満貫リーチでしたがツモる前に終了。

ゲームプラザGAO新宿歌舞伎町店 (東京都新宿区)
8台
1(90) 2(30) 2(90) 3(30) 1(90) 2(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) -(--) -(--)
200円3クレジット
GAOはアホだろ

2位
下家がティモテ氏なんですけど、、、
しかも起局リーチかけたら追っかけてきてヒヤヒヤしました。

3位
オーラス親番で九種九牌を配牌で連続して流局させるとさらに九種九牌。
これを進めてみたらやっぱりイーシャンテンで止まって他家にツモられておわり。
★=4

2位

2位
そこそこあがりはありましたが

1位 (起局から銀箱)
ここで勝てたのは大きい。
希望が見えてきた。
銀箱から200G
★=5

3位 (起局から銀箱)
スコア更新のチャンスでしたがこれでは。
★=2

1位 (起局から木箱)
オーラスはとりあえずテンパイ目指しますが結局上家のリーチ宣言牌をチーしてようやく形テン。
しかしさらにリーチかかってしまーたのでテンパイ崩して安牌連打して逃げ切り。
★=7

1位
うおお、やっと出た。
もう帰りたい、、、

3位
そんなこと考えてるから、、、