上昇はちょっとだけ

立川ゲームオスロー第2店 (東京都立川市)

イベント 第2回 咲CUP決勝

4位 (起局から木箱)
トビスタート。
三軒リーチになってしまい、往生してトイツの南きったらチートイに親の満貫放銃。

2位
またもチートイに放銃。
そのままあがりをものにできないままオーラスまでいきましたが最後の最後で出てきて満貫。

2位
またさんざんあがれない中オーラスで満貫あがって2位。

3位
オーラスは配牌でイーシャンテン!
と思ったらテンパイできず先制リーチされてしまい、全ツッパしてみましたがツモられておわり。
★=5

1位 (起局から木箱)
ギリギリで逃げ切り。
木箱から銅メダル
★=6

3位
親の上家が下家から国士無双!
はい、全然気付きませんでした。
ドラの切り出しが早いなあ、とは思ってましたが、、、

1位 (起局から木箱)
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「四人打ちで、7局以内に、3回アガれ!」

1位
起局でデカいツモがあって終始楽でした。
木箱から銅メダルと100G

規定試合到達
銀箱から「ファイヤーパーターンの枠」
スタンプ+1

1位
やった。
親番で役なしテンパイをリーチして出あがり。
すると裏が3枚のって満貫に。
これを逃げ切って3連勝。
課題達成
銀箱から「メガドライブの枠」

3位 (起局から木箱)
いいところまでいきましたが、、、
この結果では上へもっていくのは難しそうだ。

3位 (起局から銀箱)
早い巡の親リーがきつい、、、
さんざん降りてツモられます。
仕方ないけど。

1位 (起局から木箱)
木箱から50G

3位 (起局から木箱)
降りて大正解の場面が連発。
★=6

4位
ダマのタンヤオドラ3に放銃してラス引き。
ここからは厳しいな。

3位
MJビンゴタイム終了。
チートイツあがれば金箱もらえたから頑張ったのですが、うまくいきませんでした。
余計なときにチートイ一直線になるのね。
★=6