なんとか維持

アドアーズ八王子 (東京都八王子市)

三人打ちリーグ A1 LV16

1位

3位
親番で跳満ツモって一旦トップにたったのですが、
最後は親がデカいのツモって大逆転。
★=6

2位
対面がピンポイントで放銃を繰り返してしまってトビ。
★=9

3位 (起局から木箱)
ラスト2牌で4枚目の中を暗カンして国士無双放銃。
カンした瞬間やばいと思いました、、、
★=6

3位
南2局で2位の方に跳満ツモられて残り2000点になったのでやめ。
さんざんだな。
★=3

1位
起局親番で4連荘。
対面はここで残り400点でしたが、結局オーラスまでもつれこみました。
なんとかここで東1局以来のあがりをものにして勝利。
★=7

1位
連勝。
★=5

2位 (起局、東1局1本場から銀箱)
起局親が3連荘してダントツ。
そしてそのまま逃げ切り。
★=4

1位 (起局から木箱)
やることなすことうまくいくイケイケモード。
こういう時に余計な放銃するといかんので丁寧に打って逃げ切り。
木箱から50G

1位 (起局から木箱)
東場で大きくリード。
もう振りたくないので全部降りました。
木箱から銅メダル
★=10

これで維持確定、、、
10セット、頑張りました。

2位
起局は四暗刻テンパイしましたがあがれる気がしない、、、
結局流局しましたが、「全てワンパイ」ってのはどうしたもんかね。
★=2