記録伸びた、しかし…

セガワールド府中 (東京都府中市)

カード購入で3クレサービスってのをやっていたので来たのですが終わっちゃってますね。

カード更新
4筒→七萬
銀箱から300G

東風リーグ B1
イベント 第4回ディフェンスコンテスト
途中経過 20局(34920位)
MJ賞ボーダ +20局
入選ボーダ +25局
入賞ボーダ +32局

1位 (起局から木箱)
形テンと喰いタンという普段あまりやらないことを駆使して勝利。
むしろ普段からこれくらい心がけるべきだ。
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「四人打ちで、9局中に、1回も振り込むな!」
★=4

1位
オーラスは役無しドラ1のテンパイを当然リーチ。
トップには2900点差なので直撃条件ですがリーチしない意味がない。
出たところはトップじゃありませんでしたが裏が2枚のって満貫になって逆転。
★=2

2位
起局親にリーチ一発でツモられて跳満。
6000もDP削られた、、、
そのあとはツモがすさまじく良く、三連刻三暗刻の倍満テンパイもらいましたがあがれず、東2局で下家とんでおわり。
★=2

4位
親番になって先制リーチしてはツモを2回。
こりゃいけると思って3回目は中盤からリーチ。
ツモれるかと思ったのですが最後にドラつかんでしまって跳満放銃。
DP0になりました。
次に期待。
課題達成
銀箱から「ロングルーズ」