なにこれー

アドアーズ八王子 (東京都八王子市)

三人打ちリーグ A1 LV17

3位 (起局から金箱)
序盤リーチをあがれずホンイツに放銃すること2回。
これはリーチしてはいかんフラグか。
幻球争奪戦で-2

1位
リーチしなかったおかげでトップ。
だけど当たり牌も引かなかったな。

1位

幻球争奪戦で+1

2位
起局先制でテンパイしたので勢い余ってリーチ。
うはー、全然あがれないー。(またか)
そして終盤になって私がここまで3枚捨てた5索の赤をツモ切りしたら満貫放銃。
どうなってんだ。
続く東2局は7種8牌。
とりあえず進めてみると最初の3回のツモがことごとくヤオチュー牌でつまりイーシャンテン
しばらくするとテンパイ。
そしてさっきあがった上家が1索きってきて国士無双
でも終らずここから上家が倍満と跳満あがってさらに倍満放銃しておわり。
なにこれ。
金箱(国士無双)から「ミリタリーリストバンド」