3/10がバージョンアップ

<S>東京のMJ店舗が321に。</S>
東京のMJ店舗が231に。
ひとつはセガショールームですが、もうひとつが
「ラ・メゾンスタジアム803錦糸町店」
また錦糸町か。

立川ゲームオスロー第2店 (東京都立川市)
3/9までの期間限定でコンティニュー全部100円に。

雀荘モード 麻雀大学

今月はここまで唯一マイナスの三木敏裕プロをメンバー対決に決めました。

1位 (起局から木箱)
木箱から50G

3位
リーチ2回して対面に放銃してしまう悪い流れ。

1位
木箱から50G

3位 (起局から銀箱)
オーラスは跳満テンパイから下家のリーチに全ツして放銃。
トップラス麻雀はいかんというのに。

2位
残り100点になること2回。
オーラスのラス親で頑張りましたが対面がとんで追い付けず。

1位 (起局から木箱)
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、4試合以内に、2連勝しろ!」

2位
下家の早い巡のリーチに降りまくり。
雀荘では星がつかないのがうらめしい。

2位
カチャカチャ牌の入れ換えを繰り返す人って見ていると気持ち悪いね。

2位
南場の親番で下家が中盤で発ポンして白をカンしたら発にカンドラもろのり。
終了です。
ここから決死のベタ降りですが中までひいたりしてがっかり。
しかし最後にあがったのは上家。
攻めていたからなあ。

課題失敗

1位
国士無双テンパイしたのですが流局。

1位 (起局から銀箱)
他家のカンで手牌にカンドラが2枚のること3回。
そのうち1回は直後にそのドラをきってきてかなり助けられました。
銀箱から銀メダル

1位
ここでさらに勝つのか、、、
MJビンゴで2ライン
銀箱から銀メダル
木箱から150G

ここでやめちゃったのですが、よく考えたら4連勝でアイテム貰えるんでしたね。
失敗したー。