同チームメンバーと初対局

セガワールドアルカス (東京都府中市)

イベント 第15回全国大会(ガラス牌ルール)
+189で入選
幻球4個獲得
金箱から「train of powder」と「SFチックな枠」
スタンプ+6
銀箱から銀メダル5枚

三人打ちリーグ A1 LV18

3位
幻球メータで-1

3位
またラス。
オーラスでさんざんツッパってあがりをものにしていたのですがあえなく放銃。
そういいことは続かないということですね。

3位
ダントツから国士無双放銃、、、
気付いてませんでした
幻球争奪戦で-2

2位
起局倍満ツモったりしたのですが結局下家が倍満ツモった時に上家がとんで逆転。
★=2

1位
カンチャン待ちをきらってダマでいると他家リーチ、即ツモが2回も。
こういうのって多く感じるなあ。

1位 (起局から木箱)
木箱から50G
★=4

2位 (起局、東1局1本場、南1局1本場から木箱)
トイトイのリャンシャンテン、つまりスーアンリャンシャンテンですがチートイテンパイでもある状況。
序盤だったので欲張ったら2枚目の発(トイツ持ち)をポンし損なって大後悔。
よく考えなきゃ。
★=1

セガワールド府中 (東京都府中市)

1位
東場すべて流局で、南1局の親番をものに。
これでリーチ棒5本と3000点ゲット。
これはデカい。
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、4試合中に、1回も3位を取るな!」
幻球メータで+1

1位
対面に同チームの覇者の方が。
まさか同卓するとは。
結果は下家の2巡リーチに対面が放銃してしまったおかげで争奪戦勝利でした。
ありがとうございました。
幻球争奪戦で+2

2位 (起局から銀箱)
起局かるくツモあがった親の上家に下家が親倍放銃してあっという間におわり。
★=3