雪の東京

セガワールドアルカス (東京都府中市)

三人打ちリーグ A2

1位 (起局から木箱)
ここは先制リーチがハマって圧勝。
6本場とかでも二翻縛りにならないのは楽だな。
木箱から150G
★=1

1位 (起局から銀箱)
苦しまぎれのチンイツテンパイしたらホウテイで出てきて逆転勝利。
銀箱から300G
★=2

1位
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、5局以内に、2局連続であがれ!」

2位
結局は課題達成できるかもしれないところで危険牌引いてしまって撤退という展開が連続してチャンスものにできず。

課題失敗。
★=6

1位 (起局から木箱)
イーピン祭につられて続行。
起局親番で軽くあがって1本場でリーチして対面から直撃、裏がのって倍満になって残り0点。
まあそのまま終わるわな。
木箱から50G

1位
九種九牌でしたが国士無双狙って続行。
しかし風牌がトイツになるので途中からホンロー狙いに切替えますがさらに風牌が重なってえらいことに。
最後は役満確定して東南待ちから暗転して東ツモって小四喜あがりで下家とんで勝利。
牌譜取りました。
金箱(小四喜)から「No Cross No Crown」

2位