イベントでもらう経験値はすぐなくなる

セガワールドアルカス (東京都府中市)

イベント 第16回全国大会は+387で入賞
幻球8個獲得

虹箱と金箱2個獲得
虹箱から「神殿の枠」
金箱から「テーピング握り拳」と「ブルーウォッチ」
スタンプ+12
スタンプ140で銀箱から「仁侠の旦那」

神殿の枠はない、、、

三人打ちリーグ A2

3位
最近はサンマがイマイチ。
先制リーチ4回が全て他家に放銃とかナメているのか。

1位 (起局、東3局から木箱)
ここは悠々のトップ。
木箱2個から銅メダル2個
★=3

3位
他家がそれぞれ倍満ツモられちゃあね。
本当最近のサンマはガタガタだな。
★=6

どうも風向きが悪いので気分を変える

東風リーグ A3

3位
ダメージでけえな。
リーチかけてツモられてしまい、リーチ棒とられてそれが致命傷。
幻球争奪戦で-2

3位
うまくないなあ。
テンパイもないのでどうしようもない。

4位 (起局から銀箱)
争奪戦相手の対面リーチ。
ちょっとだけ遠回りして6巡後にリーチかけたら即ツモられた。
そんなもんだ。
幻球争奪戦で-2

4位
接戦になってオーラスは3位の状況からラスの方がトップから直撃して私があおりうけてラス。
ほんとにグダグダだ。
-28でラスとか。
幻球争奪戦で-3

2位 (起局から木箱)
ちょっと浮いて2位。
★=6

やっぱ東風最初の3位でやめるべきでしたね。