スクラッチにつられました、、、

セガワールドアルカス (東京都府中市)

雀荘リーグ A2 雀荘サザンクロス

1位
ダマの満貫あがりを3回もものにして大勝。
上家のひっかけリーチに放銃しなかったのが良かった。

1位 (東2局1本場から銀箱)
銀箱から銀メダル

3位
4巡の親リーに放銃してしまい、その後も跳満テンパイもしましたがあがれずトビ。

2位
オーラスは裏目裏目
序盤で南を切ると南をツモって、東を切ると東をツモる。
この時点で失敗しいてるということに気付かないと、、、
結局放銃。

2位
起局から親の対面が満貫ツモを3連発。
いきなりトビの危機です。
ここでさらに上家にツモられて1000点切ったところでツモ。
そしてまたツモられて1000点切ったりとギリギリでしたが、最後はホンイツテンパッて上家から直撃して上家とび。

2位
2位だけど大幅マイナスだからなあ。

1位 (東2局1本場から木箱)
四暗刻もどきの三暗刻を何回もテンパイする。
すげえ微妙だ、、、
木箱から50G

2位
東1局2本場で上家が対面から国士無双直撃しておわり。