300円でこれだけ遊べるのはやはり強みだ

立川ゲームオスロー第2店 (東京都立川市)

三人打ちリーグ A3

1位
起局と東2局で連続してダブロン発生。
次は私か、と警戒しましたが何事もなく通過。
木箱から50G

1位 (起局から木箱)
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、8局中に、1回も振り込むな!」
★=1

1位
九種九牌流局が3回もあって楽に課題達成、最後も九種九牌でした。
試合にも勝てていい感じです。
課題達成
銀箱から「指差し棒」

3位 (起局、南2局から木箱、東2局1本場から銀箱)
ここまでうまくいきすぎでしたからこれは仕方ない。
リーチしたあとでの放銃が重なるとやる気がなくなるな。

3位 (起局から木箱)
またラスですがここは一局で星11個を頑張ったのでまだ満足がいく。
★=12

1位
ちょっと盛りかえした。
しかしここの最後の局はヒドかった。
牌譜取りました。
★=2

1位 (起局から木箱)
上家が800点でトビかけ。
ホンイツテンパイしたところで上家からアタリ牌出ましたがあえてスルー。
数巡してツモって逆転。
こういう勝利はけっこううれしいです。
木箱から50G
★=3

2位
対面ダントツの中、南場で追い上げましたがオーラスでさくっとツモられ終了。
★=6