まさに駆け足

立川ゲームオスロー第2店 (東京都立川市)

三人打ちリーグ A3

1位 (起局から木箱)
親跳ツモってダントツでしたがこうなってさらにチンイツ気配の配牌。
こういうのって逆転したい時に欲しいな。
しかも上がれてしまうのは不思議だ。
銀箱(メンチン)から銀メダル
木箱から150G

2位
またもカベ越しの9筒で放銃。
降りきれないなあ。
★=3

1位
起局下家に三倍満ツモられて親かぶり。
しかしオーラスで跳満ツモって逆転。
木箱から150G
★=11

2位 (起局から木箱)
いろいろと失敗がありました、、、
白をポンしようとしたら「なきなし」になっていたり、隣の牌きって即かぶったり、、、
★=4

1位
下家が徹底的に降りる方だったのでリーチしても出してくれないのでたいへんでした。
なんせ私も降りちゃうし。
しかしツモればいい、と考えてペンチャンを強引にリーチかけたら下家が出してきました。
やっぱスジ引っかけなのね、、、

1位 (起局から木箱)
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、4試合以内に、2連勝しろ!」
★=4

2位 (起局から銀箱)