魅惑の立川

立川ゲームオスロー第1店 (東京都立川市)

イベント 第17回全国大会

2位 (起局から木箱)
親番で先制リーチして下家が私の安牌の白きったら上家が国士無双

1位 (起局、南1局から木箱)
起局親番で連荘してダントツだったのですが、リーチすると即おりてしまうので追い付かれやすいようです。
でも突っ込むと大抵振るからなあ、、、
木箱から50Gが2つ

1位 (起局から木箱)
木箱から150G
幻球メータで+1

3位
親満確定の場面で全ツして放銃。
★=9

3位
オーラスはダンラスなので国士無双へ向かうものの白が中盤で枯れて終了。
何故か1本場になってテンパイするもあっさりツモ。
あがりを捨ててフリテンリーチしたら一発ツモでしたが逆転できず。
★=5

2位 (起局から銀箱)
上家があがりを重ねてトップ独走。

3位
対面のリーチに一発で放銃してしまって裏3枚のって跳満。
私のリーチには誰も出してくれませんね、、、
★=6
幻球メータで-1

1位
起局私のダブリーに下家が一発放銃とか、下家のチートイリーチに上家が一発放銃とか息もつかせぬ展開続き。
勝てはしましたが荒波をのりこなせてはいない感じです。

規定試合到達
銀箱から銀メダル
スタンプ+1

2位 (起局から銀箱)
南2局での下家の親リーに降りてツモられて対面トビ。

2位
対面から直撃で逆転の局面だったのですがツモってしまって残念ながら2確。
★=7

1位 (起局から木箱)

★=3
木箱から巻物
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、5局以内に、2局連続でアガれ!」

1位
起局親番で連荘してあっさり課題達成。
課題達成
銀箱から「ぬののふく」

幻球メータで+1

2位
起局ピンフテンパイをドラツモって跳満にしましたが続く東2局で跳満ツモられてさらに倍満ツモられて終了。

1位 (起局から銀箱)

銀箱から300G
★=2
幻球メータで+1
MJスクラッチで銀箱
銀箱から「ハーブ入り紅茶」

3位
西と東のシャボ待ちテンパイをリーチかけましたが誰も出してくれず、追っかけられて最後ダブロン放銃。
記録更新がかかってただけに痛い。
★=2