戦国大戦20人待ち

セガワールドアルカス (東京都府中市)

三人打ちリーグ A3

3位
他家のあがりは跳満とかなんだけど私のあがりはどうにもヘボいな。
★=4

2位
東2局で上家の親がダブリー。
私もいきなりイーシャンテンだったので真っ直白切ってセーフ。
対面が一萬切ったらチートイにロン。
ドラが2枚内蔵されていて跳満。
終了。

1位 (起局から木箱、南2局1本場から銀箱)
オーラスで逆転。
木箱から150G
銀箱から200G

2位
混戦状態でオーラス。
イーシャンテンから進まずモタモタしているうちにラスの親がリーチ。
即テンパイですが罠なのでテンパイとらず、イーシャンテンで回すとさらにトップの上家もリーチ。
即テンパイですが以下同文。
結局は上家がツモっておわりましたが即ツモった牌は両方当たり牌。
いいかげんにしてくれ。
★=10