奇跡があってもいいじゃない

BIGWAVE東村山店 (東京都東村山市)

台数減っとる、、、
MFCはもっと減っている、大丈夫なのか。

三人打ちリーグ A1 LV19

1位 (起局から銀箱)
あがり3回が全部ホンイツ
銀箱から200G

3位
起局上家のリーチに突っ張って放銃。
裏3枚のって跳満になって致命傷。
しかもこの星の頂きっぷり。
勝負してもいいことないね。
★=16

1位 (起局から木箱)
狙いとずれて下らない放銃2回。
南場に入るとまたも手が染まってチンイツホンイツを下家からあがって下家トビ。
木箱から150G

2位
またも勝負にいって放銃。
オーラスで強引に染めて苦しいホンイツドラ2テンパイを勝負してきた対面からものにしてなんとか逆転2位。
★=3

クラブセガ所沢 (埼玉県所沢市)

1位
南2局で白と東のシャボ待ちで大三元テンパイ。
どうせ安めツモだろと考えてましたが望外の高め。
金箱(大三元)から「小さな秋のスナップショット(背景)」
★=6

1位
下家がカンすると私のアンコにドラがのったりと行動全てが裏目に。
放銃もあったので東3局でとんでおわり。

2位
★=2

3位 (起局、東3局から木箱、南2局から銀箱)
南場の2局でのリーチがことごとく放銃につながってラス。
★=4