やっぱり肝心なところでミス

セガワールドアルカス (東京都府中市)

三人打ちリーグは+54.2でA1を維持
銀箱から300G

イベント 第19回全国大会
+262

MJ賞ボーダ +153
入選ボーダ +224
入賞ボーダ +317

1位 (起局、南1局から木箱)
やはり争奪戦がないとみんな突っ込んでくるな。
木箱から50Gと巻物
巻物はエキスパートチャレンジ「三人打ちで、6試合中に、1回も3位を取るな!」
★=8
幻球メータで+1

1位 (起局から木箱)
東2局で親番がまわってくると早いテンパイからリーチしてあがりを4回繰り返して圧勝。
木箱から100G
★=1

1位 (起局から木箱)
ここは親番でドラと役牌トイツの配牌を2連続でもらったりとバカヅキ。
木箱から150G
幻球メータで+1
ミッション達成(7を7枚)1位
木箱から150G
★=1

1位
4連勝、、、
親リーに真正面から突っ込んでくるメンツで助かりました。
幻球メータで+1

1位
起局のホンイツトイトイ三暗刻ドラ3の倍満あがりだけでしたがこれでギリギリ逃げ切り。
★=8

3位 (起局から木箱)
対面の大波に翻弄される試合。
私の相手もそんなもんだったのかもしれない。
ダブリー2回に、混老頭がらみの倍満とかひどいね。
せめて2位欲しかった、、、
★=6
課題失敗