追っかけられたら放銃確定

セガワールド入間 (埼玉県入間市)

間違えて店内対戦を選んでしまって1クレ無駄にしてしまった。

三人打ちリーグ A1 LV21

3位
国士無双テンパイもあがれず、オーラスも露骨な染め手になってしまって上がれない。
幻球争奪戦で-2

ブーボスボス所沢店 (埼玉県所沢市)

3位
ヒドいもんだな。
ここ4局であがり1回。
★=6
幻球メータで-1

3位
5戦連続ラスか、、、
もうやめとけってことかね。
幻球争奪戦で-2

1位 (起局から銀箱)
なにも考えることなくトップ。
幻球争奪戦で+1
銀箱から銀メダル

1位 (起局から木箱)
勝てる時だと争奪戦相手が抜けた2位になっているのね。
しょうもないなー。
幻球争奪戦で+1
木箱から50G

3位
親番で序盤でピンフテンパイしてやった、と思ったらさっくり争奪戦相手のチートイドラ3に放銃。
がっかりだな。
幻球争奪戦で-1

タイトーステーション所沢店 (埼玉県所沢市)

1位 (起局から木箱、南1局から銀箱)
対面と下家はリーチ一発でツモるのですが
木箱から50G
銀箱から「ボルドータイトニット」

2位 (起局から木箱)
対面が争奪戦相手の下家のリーチに連続で一発放銃しておわり。
幻球争奪戦で-1

3位
追っかけリーチに一発放銃連発してトビ。
今日は一発放銃4回で一発あが