帰らなくてよかったのお

立川ゲームオスロー第2店 (東京都立川市)

三人打ちリーグ A2

1位
南2局でカンチャン待ちに放銃してヘコんでしまいましたが

3位
相変わらずリーチしては争奪戦相手に放銃する。
ダブリーしたのですが親番だったのでリーチしないほうがよかったかな。
幻球争奪戦で-2
強者に降段

1位
ここは対面とのリーチ合戦になってホウテイでロンあがり。
これが裏4枚のって親倍になって対面トビかけで、続く局で下家がハイテイツモっておわり。
ラス牌はいったいなにが隠れているんだ、、、
★=3

2位
微妙な2位。
特にオーラス二人にリーチかけられて降りて終了でした。
トップがラスに振ってくれればよかったのですが、、、
まあ当たり牌止めてましたが。
★=8

2位 (起局から木箱)
ずっとラスでしたが、南2局で2位の親がトップに放銃して100点だけ逆転。
オーラスは意地でテンパイとりにいって流局。
助かった。
★=3

3位
上家が私から小さい手をワラワラ上がっては下家に満貫放銃するというダメすぎるスパイラル。

1位 (起局から木箱)
争奪戦ではあがる相手を考えろとか言われますがもうそんな余裕はないよ!
幻球争奪戦で+1
木箱から銅メダル

1位
テンパイすると上家が当たり牌をツモ切りしてくる展開続き。
引かされてるのかな。
★=2

1位
起局親番で跳満を下家から連続してあがって勝利。
維持出るかな。
幻球メータで+1

1位 (起局から木箱)
おお、またトップか。
木箱から50G
★=8
幻球メータで+1

1位 (起局から木箱)
ここでまさかの5連勝で昇格確定。
この運の針の極端さが恐い。

木箱から150G

2位 (起局、東2局2本場、3本場から木箱)
下家ダントツ。
しかも対面がリーチかけられなくなってしまっては、、、