ひよると振り込む

セガワールドアルカス (東京都府中市)

200円3クレジットの設定に変更。
ラウンドワンに合わせてきたようです。
ほぼ満席。
すごいな。

三人打ちリーグ A1 LV22

1位 (起局から木箱)
私がリーチすると上家がリーチしてきて私が放銃するというアホみたいな展開続き。
くいあがりとダマに変更しているといつのまにか逆転してました。
木箱から巻物と50Gと150G
巻物はチャレンジ「三人打ちルールで、2試合以内に他家を飛ばして1位を取れ!」
★=4

2位 (起局から木箱)
上家とびでしたが下家とダブロンで下家に逆転されてしまいました。

2位 (東3局1本場から銀箱)
対面の先制リーチに下家が追っかけると対面が一発放銃するというアホみたいな展開が続いて対面トビ。
★=7
課題失敗

2位 (起局から銀箱)
オーラスは満貫ツモで逆転という状況でメンホンテンパイ。
ダマでいるよりはリーチしようとリーチかけたら3位の方から出て裏がのらずちょっとだけ足りず。
★=5