ここまで同じだと笑えるな

BIGWAVE東村山店 (東京都東村山市)

三人打ちリーグ A1 LV22

3位 (起局から木箱)
起局ではリーチ一発でツモりましたが、以降の局は勝負にいける手でことごとく放銃してラス。
幻球メータで-1

3位 (起局から木箱)
またリーチすると放銃するひどいパターンが入ってきて3連続リーチ→放銃。
幻球メータで-1
★=8

3位 (起局から木箱)
はいはい。
幻球争奪戦で-1
もう無理だね。

2位
えらい勢いで染め手になるので染め手オンリーに。
染めバカと思われたかも。
銀箱(メンチン)から銀メダル
★=4

1位 (起局から木箱)
満貫テンパイを全ツしていたらダブロン放銃。
待ち牌を間違えてしまって悔やんでいたら次局は露骨なトイツよりの配牌とツモ。
あれよという間に四暗刻テンパイしてリーチかけたら4枚目の九萬ツモったので暗カンかけると画面が暗転して、、、、
昨日と全く同じ展開だな。
カンドラでアンコにドラがのるのまで同じ展開だ。
金箱(四暗刻)から金メダル
★=1
木箱から50G

3位
ここでも判断ミスか、、、
ひどいもんだな。
★=9

タイトーステーション所沢店 (埼玉県所沢市)

2位 (起局から銀箱)
リーチした人全員一発あがりでした。
もっとも、振ったのは私ですが、、、
★=3

2位
チャンス手をタイムオーバーで逃してやる気減退。
タイム追加しとけよ、、、
★=6

2位
チャンスになるとピンポイントで怪しい牌を引いてしまうので容赦なく降りまくり。
しかしたいていあたり牌ではないのね。
★=4

2位
起局5巡でピンフのリーチかけたら下家が対面から四暗刻単騎あがり。
すげえ。