負けているので愚痴が多くなる

立川ゲームオスロー第5店 (東京都立川市)

三人打ちリーグ A2

1位

幻球メータで+1

2位
ダントツだったのですが、南2局でトビかけの親に国士無双ツモられて対面とんでおわり。
全然気付きませんでした、、、(またか)

2位
やはり争奪戦になるといまいちになるな。
幻球争奪戦で-1

2位
微妙な放銃が多いな、、、
降りるつもりなのにリーチ直後でテンパイするんだよなあ。
★=3

3位
3局連続で放銃してトビ。
ドラがこういう時だけ重なる。

3位
早めにないておけばよかった、、、
しかしあがりなしとは。
幻球争奪戦で-2

3位 (起局から木箱)
でかい手を争奪戦相手がツモって悠々と逃げ切られるというパターンかと思ったら
幻球争奪戦で-1

1位
ここでは勝ったけど多分次は負けますね。
★=6

1位 (起局から木箱)
配牌でテンパイもらってダブリー。
惜しいな。
★=2

2位
起局から親が連続であがりをものにして下家とんでおわり。
たった3局でこの星の数。
★=8