維持でいい

セガワールドアルカス (東京都府中市)

三人打ちリーグ A2

1位 (起局から木箱)
あがり2回で勝ち。
木箱から50G
★=6

2位
起局対面の親がスッタンツモあがりして残り1000点。
もはや2位狙いでいくしかないのでないて速攻あがりを目指したらなんと上家が序盤でリーチ。
うはっと思いましたがこねくり回しているうちにテンパイしてツモって上家トビ。
助かった。

2位
争奪戦相手の上家がひとりヘコんでオーラスリーチかけてきたところで私は完全に降り。
ここでどういう訳か抜けたトップの下家までリーチかけてきてツモり合いになって下家が切った北で上家が跳満あがりましたがギリギリで順位変わらず。
幻球争奪戦で+1

2位 (起局から木箱)
上家と下家の壮絶な放銃合戦。
間をかすめとろうと目論見ましたが私まで振ったりしてさんざんでした。
幻球争奪戦でなにもなし