マイナススパイラル突入

立川ゲームオスロー第2店 (東京都立川市)

イベント 第20回全国大会
+66
MJ賞ボーダ +138
入選ボーダ +209
入賞ボーダ +301

3位
親番で追い上げているさ中に下家に満貫ツモられてまたもラス落ち。
そして下家がその勢いものにしてオーラスで逆転ツモ。

1位

3位
ミス。
対面の8索切りに合わせてきっておけば放銃しなかったはず。
国士無双イーシャンテンでツモ切りばかりでした。
★=3
幻球メータで-1

2位
下家がダントツで抜けた中で2位争い。
いきおいリーチかけても出してくれるのはトップではない方ばかりなのです。

2位
南2局でメンチンリーチに放銃して三倍満放銃した下家がオーラスの親番でリーチ一発ツモって裏3枚のって倍満になって逆転。
むしろよくこれで2位だったな。
★=-1

1位 (南1局から銀箱)
銀箱から銀メダル

2位
なんであからさまなホンロートーに振ってしまうかな、、、
注意力が散漫だな。
★=14

1位 (起局から木箱)
木箱から150G
★=6

2位
チャンスあったのですが、我慢できませんでした、、、

1位
★=1
幻球メータで+1

3位
またラスを引く、、、
弱気すぎるのも問題だとは分かっているのですが、降り気味になっているのに放銃するのは本当にがっかりする。
★=4

2位 (起局、東3局から木箱)
対面が親リーに突っ張った

3位
ぐっだぐだだな。
何故かクレジットが入ってる。
(負け→100円とやっているとクレジットが余る)
幻球メータで-1

3位 (起局から木箱)
またラスか。
四暗刻イーシャンテンを突っ張って跳満放銃2回もしてるからな。

3位 (起局から木箱)
帰れっていわれているのに続行するとこうなるってことだな。
★=6
幻球メータで-1