またアミー満席!


アドアーズ下赤塚 (東京都板橋区)
6台
1(90) 2(30) 2(90) 3(30) 1(90) 2(30)
1(45) 1(30) 1(45) 1(30) 1(45) 1(30)
0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) -(--) -(--)
200円3クレジット
249店舗目
東京209店舗目
東武東上線下赤塚駅北口の目の前にある店舗。
開店当初は店内禁煙だったりビデオ機器がなかったりと変わったコンセプトでしたが今はそうでもないです。
開店当初から力の入っているメダルコーナ以外はお客のつきはいまひとつの印象。
MJは最近の導入ですが設定はすごくいいです。

雀荘モード 麻雀サロン南

1位 (起局から木箱)
ドラ2のピンフをリーチして出あがり成功して跳満。
これがきいて逃げ切り。
木箱から150G

2位
序盤で上家が対面から満貫以上をあがる展開が連続してそのままおわり。

1位
放銃合戦になってしまいましたが結局ドラを我慢しまくって流局に持ち込んで逃げ切り。

1位
オーラスでラス親が3連荘して逆転されるかとも思いましたがなんとか流局でのりきって逃げ切り。

2位
とびかけの下家からのあがりをスルーして狙い撃ちされてしまいました。
いつもそれやるとろくな結果にならないからやらないんだよなあ。

アドアーズ池袋西口

2位
初めて人和放銃。
配牌で九萬きったらドゴーン!って。

2位
ここにきていまいちだな。
上家の連続ツモあがりを止められずおわり。

1位
素晴らしい。
オーラスのラス親で3連荘して逆転。
南2局でいさぎよく降りた甲斐がある。

3位
銀箱(ホンロートー)から銀メダル
肝心なところで100円入らず途中抜け。
やっぱりタイムオーバーなしがいいな。