もうちょっと記録伸ばしたい

ゲームパーク (東京都練馬区)

東風リーグ B2
イベント 第6回ディフェンスコンテスト
22局

MJ賞ボーダ 18局
入選ボーダ 23局
入賞ボーダ 29局

2位 (起局、東4局から木箱)
いい感じでしたが争奪戦相手がきっちり跳満ツモってトップ。
幻球争奪戦で-1

1位
オーラスで3位の方がツモって争奪戦相手の点数を100点上回って幻球1個増えました。
幻球争奪戦で+2

1位 (起局から銀箱)
オーラスドラポンして満貫テンパイしたらちょうどトップから当たり牌出て逆転。
銀箱から200G
★=2

2位
起局で満貫を下家から直撃したのですが、続く局でまたも下家が親満放銃して残り0点。
なにがなんでもあがりたかったのですが、テンパイがやっとでした。
下家ノーテンでおわり。
★=3

タイトーステーション所沢店 (埼玉県所沢市)

2位 (起局から銀箱)
またもなきをミスってあがりのがし。
下手すぎる。
★=6

1位 (起局から木箱)
リーチ合戦をのにしてオーラス逆転。
木箱から150G
★=2
幻球メータで+1

3位 (起局から銀箱)
いやなところばっか引いてくるな。
★=8

3位
起局大三元崩れの倍満あがった下家が逃げ切り。
DP変動なし。