プチひきこもり中(2)


AMPIA大森2 (東京都大田区)
9台
1(90) 2(30) 2(90) 3(30) 1(90) 2(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30) 0 (0) 0(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) 1(90) 1(30)
1(90) 1(30) 1(90) 1(30) -(--) -(--)
252店舗目
東京212店舗目
JR京浜東北線大森駅
以前から営業していたAMPIAを道路はさんだところに拡張した店舗。
でも建物違うので別店舗のようです。
最初にAMPIAが開店していたところに戻ってきたとも言えるかも。
プライズと麻雀だけの運営ですが、これってお客入るのかな。
MJは意欲的な価格設定になっていますが、セガワールドも早速後追いしてきているのであるまり有利じゃないかも。

2位
オーラスの親番で親満あがってトップまで1500点差までいったのですが、CPUが1000点(+300)をトップからさくっとあがっておわり。
もう1翻あれば、、、