ゲームパーク

5台
121223
000000
111112
121122
5店舗目
東京4店舗目
西武池袋線富士見台駅周辺に唯一残ったゲーセン。
東京で唯一3種の通信麻雀が稼働していてどれにも人がついているという不思議な店舗。
最近はシューティングの充実に加えて対戦格闘も盛んになっていてすごく活気のある店舗になりました。
MJ5は5台ですが満席の状態もあり、しかもサンマが安い。
ここいいな。

段位別三人打ち

1位 (起局から木箱)
1234445678という形のテンパイをリーチしたらド高めの9を一発でツモって倍満。
これで逃げ切り。
木箱から50G

1位 (起局から木箱)
木箱から銅メダル
★=2

1位
初のリンシャンツモがあって勝利。
★=3

1位
早いあがりの応酬。
それにしてもえらい早くない?
3巡とか4巡とか対応できないよ。
★=3

2位
一応ダントツのつもりで打っていて、オーラスは対面からリーチかかったのでそそくさと降りてツモられましたがなんとか逃げ切りかなーと思っていたら裏ドラが3枚のって跳満に化けて親だったので300点逆転。
★=3