ブギーズ

3台
121223
000000
111111
111111
100円1 1/3クレジット
19店舗目
東京16店舗目
王子駅からは少し歩いたところにある小さな店舗。
どんどんMFCが侵食していく店内は数年前の状況を考えると驚かされます。
対戦系はガンダムとネシカだけという割り切った構成です。
近年導入したMJは変わったクレジット設定でしたが、MJ5でも変わった設定はそのまま。
CREDIT 0 (0/3)という状態で100円入れると
CREDIT 1 (1/3)になって300円入れると
CREDITS 4 になります。
これがなくても神設定なので人はつくと思いますが、3台というのはちょっと信用ならないか。

3位
親跳テンパイして下家からのリーチに危険牌一発でツモって放銃するとさ
にそこから連続で下家に放銃してトビ。

3位
うーん、ひどいな。
またリーチに一発で放銃。
止めたつもりではなく、危険牌で振っているのでこれも仕方ないですが、リーチ一発で引く牌がことごとく当たり牌というのはどうしたもんか。
★=8

1位 (起局、南1局から木箱)
あっさり勝ちやがる、、、
多分次の試合はとぶな。
木箱から50Gが2つ
★=17

3位
放銃なしでトビ。
星20荒稼ぎ。
★=20

今日はもうダメだな。