ゲームサファリ池袋

12台(新台2台)
121223
000000
111111
111111
200円3クレジット
22店舗目
東京19店舗目
池袋駅東口のビックカメラ本店裏のパチンコ店2Fにある店舗。
池袋に残る数少ない50円運営の店舗で、ビデオゲームフロアの対戦ゲームはかなりのにぎわい。
2Fで2つのフロアになっていて、麻雀などの通信系にMJはあります。
MJ4の時は最初のころから100円2クレ運営で、少し変わったクレジット設定で、人はずっと多くついています。
休日などは午前中で満席になることも珍しくありませんでした。
今回はいきなり神設定で200円3クレ。
これは明らかに以前より安いですね。

1位 (起局から木箱)
南2局でラスの対面が跳満ツモってトップにたってオーラス対面のリーチをなんとかやりすごしてトップ確保。
木箱から50G

1位 (起局から木箱)
木箱から150G
★=2

1位 (起局から木箱)
チンイツドラ2の跳満をものにしたあとは波にのったようで、結果的には圧勝。
木箱から50G

2位
今日初めての放銃がオーラスの親へのもので逆転。
降りてるだけですが。
★=3

2位
またオーラスで逆転。
★=4

1位
起局でチートイドラ2をものにしてあとは逃げ切り。
★=4

2位