キャロム青梅店

12台
121223
000000
111111
111112
32店舗目
東京29店舗目
JR青梅線東青梅駅からすぐの農業高校裏の崖を降りたところにある青梅街道沿いの店舗。
セガワールド青梅ですが、さすがにそのころの雰囲気は残っていません。
店内は2フロアに分かれていて、メダルのないほうのフロアは深夜営業をしているようです。
周辺には近くに深夜営業している店舗があるのでそこがライバルになるのでしょうか。
MJもコンテオール1クレではないのでちょっと驚きました。
青梅線沿いの店舗はどうでもいいのか。

1位
ちまちまとあがりを重ねたものの、親の満貫ツモで全てふっ飛ぶ脆弱さがサンマらしい。
★=3

1位
経験値争奪戦で勝利
起局から親に跳満ツモられた時はきついな、とも思いましたが意外と追い上げられるものです。
木箱から50G
★=3