立川ゲームオスロー第5店

5台
121223
000000
111112
111112
40店舗目
東京37店舗目
JR立川駅南口からすぐのところですがゲーセンが集まったところとは外れた場所にあるためここを目的でないと来ることはなさそう。
5店は音ゲーが半分近くを占めていますが、それほど音の干渉がひどくなく、快適です。
MJは5台ですが満席になるかどうかは運しだいといったところ。
設定はオスローで共通のようです、安いほうなので有難い。

三人打ちリーグ A1 LV1

3位
いきなりダメだな。
南2局でのテンパイとりにいっての放銃が痛かった。
★=6

3位
捨て牌2段目で国士無双放銃してトビ。

九段に降段

3位
今日はツイてないな。
唯一の放銃が裏のって親満貫になってトビ。
1局で星14個とか稼いでもうれしくないよ。
★=18

3連トビか。
やめるべきなのだが。

2位
オーラスで今日初あがりして2位にすべりこみ。
ひでえな、ほんと。
★=3

3位
またラスか。
ダマのドラアンコに放銃して親跳とかきつい。
★=2

3位
あがりなしでラス。
今日はひどい一日だった。
★=6