プリンス

8台
121223
000000
111212
121223
44店舗目
東京41店舗目
上のクラブセガとは駅の反対側にある全3フロアの店舗。
メダル、ビデオ、ビデオと分かれたフロアですが、以前はビデオフロアの4分の1がカウンターストライクという構成で、けっこう異様でした。
今は代わりにEXVSが入っているのでほぼガンダムといった感じ。
MJは8台と増台して、設定もちょっと安いです。
ただここはMJにあまり人がつかない。

2位
起局は親の対面と上家のツモ合戦になったので撤退。
すると対面が跳満を上家から直撃。
続く1本場は満貫をツモられてもうすでに上家はトビかけ。
ここでさくっと私がツモあがっておわりです。
★=6