BIGWAVE東村山店

段位別三人打ち

3位
経験値争奪戦
起局先制リーチを追っかけられて跳満放銃。
次局はあたり牌3巡連続でつかんで直後にツモられて、次局はやや厳しいペン待ちで追っかけて放銃したらトビました。

3位
1回放銃して、親番でチンイツの倍満ツモられてあとは見てるだけ。
★=14

1位 (起局から木箱)
勝てる時はまじあっさり。
木箱から50G
★=10

3位
オーラスはトップですが僅差で親。
嫌な予感しかしません。
中盤で6筒4枚かかえたのであとでカンしようと思っていたら2位の対面からリーチ。
6・9筒は本格的に怪しいですがかかえっぱなしです。
このまま流局まで、とも思ったのですが、あっさり9筒ツモられて逆転。
しかも裏ドラのって親かぶりしてラス。
★=8

1位
木箱から50G
★=4

3位 (起局から木箱)
だめな日はこんなもんなのでしょう。
しかしメンホンへの放銃は痛かった。
★=5

2位
南2局で跳満ツモって逆転してオーラス。
2位の下家が風牌の西をポンしてピンズ連打。
ソウズのホンイツっぽいので苦しそうな9索をきっておこうかなと6巡で切ったらもうテンパってました。
★=10