クラブセガ立川

三人打ちリーグ A1 LV2

1位
やたらとカンされると手牌にカンドラがのる展開が多くてえらい楽でした。

3位
5筒暗カンしてテンパイですが3巡だし、アンコができそうなのでとりあえずダマでいいかな、なんて色気出したら対面に即リーされてしまったのであわてて追っかけたらカン7筒に放銃。
先制でリーチかけていれば他家の行動も変わっていたかね。

1位 (起局から木箱)


2位
この試合の東場の3局は全て捨て牌1段目で跳満あがりというもの。
だからこういうのはつまらないっての。
★=5

3位 (起局、東2局から銀箱)
この試合最大の失着はメンチン放銃。
対面が怪しいと思ったので7筒のトイツ崩しを決意、1枚目切ったところで対面が1筒暗カン。
これでもう張っていると考えられていたら、、、
★=14