立川ゲームオスロー第2店

段位別三人打ち

3位
ドラの中を下家にポンされて次巡で3筒きったらなかぶくれの単騎待ちに放銃。
タイミングよすぎ、、、
あと、南場の親番でリーチしたのも失敗でした。
そりゃ出してくれないよ。

3位
経験値争奪戦
ラスって降段

六段に降段

2位
あがれず振らずでしたがオーラスで仕掛け間違ったにもかかわらずドラツモってなんとか逆転2位。
ありがとうMJの神様。

1位 (起局から金箱)
珍しく普通の展開ばかりでした。
東場のリードをひたすら降りて逃げ切り。
金箱から「フェイスアイテム」
MJ.NETで確認したところ「プチアイドルヘア」でした。
ホスト系のみなのね。
★=5

2位 (起局から銀箱)
オーラス四暗刻テンパイしましたがあがれず。
★=9