セガワールドアルカス

段位別三人打ち

1位
相変わらずひどいゲームだな。
起局親番になってピンフドラ1をリーチして一発でツモって跳満。
次局は3巡でリーチしたら2巡後にツモ。
そして2本場はドラ待ちダブリーのチートイをツモって裏2枚のって倍満で2人トビ。

3位
経験値争奪戦
今度はリーチを全部放銃してしまってトビラス。
というよりホンイツのあがりが早いな。
これを警戒しだすときりがないんですけど。

1位
経験値争奪戦
今度は起局で四暗刻ツモ。
そしてそれを親かぶりした下家が次局放銃しておわり。
金箱(四暗刻)から「その他アイテム」

2位
経験値争奪戦
段位別で遊ぶと経験値争奪戦が多く発生するな。
段位別でも下位クラスだし、こんなもんかな。
ここはもっと丁寧に打つべきでしたし、オーラスも結果的には跳満ツモでしたがミス大量でした、、、