モナコ立川店

どういう訳かクラブセガアドアーズも通信異常で筐体が使用不能になっています。
モナコはつながっているのでネットワークの問題じゃないのか。

段位別三人打ち

1位
なんかバージョンアップしたようでミッション競争なんかやってる。
そしてゲーム始まってびっくりしたのが展開の速さ。
えらいサクサクで、今までのはなんだったんだろう。

2位
経験値争奪戦

3位
オーラスはダンラス。
こんなところでダブリーチャンス。
しかし一手かわりで純チャンになるので、テンパイしなくてもいいかなー、なんて思っているとぴったりテンパイ。
「こんな時に限って、、、」と思うと一発ツモ。
ふざけんなー、キャンセルして純チャン期待のリーチするぞ、と思ったら操作ミスってあがり。
すみませんでした、、、
★=2


1位 (起局から木箱)

木箱から50G
★=4

3位
なんかリーチすべきところでリーチできていないな。

1位
前の試合ラスだったのに昇段か。
八段に昇段

3位
間抜けな放銃が多すぎる。
さすがに遊びすぎたかな。
★=4