ガロパ新座店

4台
121223
000000
121223
121223
83店舗目
また写真撮れなかった。
JR武蔵野線新座駅前にある店舗。
小さい店舗ではないはずですが、店内の密度はいまいち高くなく、筐体もあまり多くないです。
2フロア構成で1フロアがメダルなので残り1フロアの半分プライズ。
大型筐体を減らしてビデオが増台になっていますが中身がいまいちだな。
対戦格闘で盛り上がれるところだと思うのですがそこのところが弱いような感じ。
麻雀はどちらも台数が減っています。
MFCも相変わらず旧筐体なのはどうなんだ。
MJはデフォルト。

段位別三人打ち

2位
経験値争奪戦
対面がダントツのところへリーチ一発(3連続)でスッタンツモられてふたりトビ。
相変わらずこのゲームはひどいな。
★=3

3位
経験値争奪戦
やっぱりだめか。
さんざん他家にでかいのツモられて残り5000点のところで初めてテンパイをリーチかけたら即放銃してトビ。

3位
やはりすごくつまらない。
リーチしては一発ツモしかなく、一発ツモでないときは他のだれかが一発でツモっているというだけ。