BIGWAVE東村山店

7台だったのが10台稼働になっています。
さすがに神設定+200円3クレはすごいな、お客さんも多いです。

イベント 第3回近代麻雀CUP決勝
1位
起局親番で連チャンに成功してからガチガチに逃げ切り。
★=5

1位 (起局から木箱)
大混戦の中タンヤオあがりに手を修正して逆転勝ち。
木箱から50G

規定試合到達
銀箱から「ボディアイテム」
MJ.NETで確認したところ「和風パーカ」
スタンプ+1

1位
東2局ではカン5萬待ちでイッツードラ1テンパイ。
カン待ちなのでとりあえずダマでいたのですが上家がリーチかけてきたので追っかけたら対面が一発で5萬切ってきてなんとダブロン。
リー棒かっさらわれてしまいましたが続く東3局のあがりをものにして逆転。

4位
起局ひとりノーテンやらかしてあとは手が入らずラス。
★=12

1位 (起局から木箱)
親番でトイトイあがりを連発して圧勝。

2位
起局で親リーを追っかけて満貫放銃。
しかし次局で無理矢理ホンイツをものにして追い上げましたが届かず。
★=4