キャッツアイ狭山店

6台
121223
000000
111111
111111
200円3クレジット
84店舗目
西武新宿線狭山市駅からバスで来るようなところのロードサイド店舗。
周辺はゲーセンがいくつかありますが、どこもそこそこ運営できているのはちょっと不思議です。
ここは2フロアで1フロアの面積も大きい店舗で、2Fはメダルとスポッチャ、1Fがスポッチャとビデオで構成されていますが、1年前来た時と比べて筐体の数が大きく減っていてガランとした感じです。
ちょっと気になる。
MJも台数が減っていて少しさみしいですが、設定はすごいです、多分近隣の店舗も同じ設定でしょう。

イベント 第24回全国大会予選

3位
ダブリーに放銃してしまい、裏2枚のって跳満。
これが全てか。

ミッション達成(7を7枚)1位
銀箱から200G

1位
1段目でのあがりが3連続もあるとやる気ももりもりなくなるなあ。
いい加減こういうのやめてほしい。

3位
まあ勝てなさそうなのは起局の配牌でなんとなく想像つきました。
★=12