立川ゲームオスロー第2店

イベント 第25回全国大会予選

1位 (起局、東1局1本場から木箱)
オーラスの親番でドラの東がトイツになった瞬間に東切られて満貫確定してあがり。
これはラッキーだった。
木箱から150Gが2つ。
★=4

3位
見事にとばされておわり。
始まった瞬間の配牌でそんな感じがした。

1位 (起局から銀箱)
なにこれ。
起局親番で満貫を連続して下家から直撃して下家とんでおわり。
銀箱から「ボディアイテム」

2位
放銃多いな。
いかにも不調の証拠。
★=3

1位
東2局で四暗刻ツモ。

金箱(四暗刻)から「ボディアイテム」

規定試合到達
銀箱から「ボディアイテム」
スタンプ+1

1位

  • 96とかあるのに+147が出た。

どんだけ出入りの大きな試合ばっかやってんだ。
★=7

1位
東3局で上家のトイトイ気配を感じつつも生牌の九萬を思わずツモ切りしてトイトイ放銃。
こういうのがいかんというのに。
でもトップになったな。
★=6

3位
ラスだったけどトバなかったのでスコアアップ。
★=10

2位
対面に大きくリードされたオーラスで下家と染め合いになって下家から出上がり。